管(ドレーン)が抜けたので…

2週間ぶりのシャワー笑い泣きデレデレちゅーハートキラキラ

鏡で左腰の移植部分を初めて見る…

滝汗滝汗滝汗

先生の言ってた通りだった…タラータラータラー

左腰の移植部分は、

三日月を下にした感じ(船みたいな形)に
20cmぐらい切ってゲロー
縫い付けたらしいです滝汗

管抜いた所もちゃんと丸く穴があいてる…

あぁ…チーンチーンチーン

と凹みながらシャワー…

でも、久しぶりのお湯に癒やされて
凹んだ気持ちも復活ニヒヒチョキキラキラキラキラ


ここで…
事件発生ハッ

ボディーソープの蓋が開かないタラー

ムキームキームキームキームキームキームキー

上矢印こんな顔して頑張っても開かないタラータラー

さぁ、どうする!?

選択肢は…

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

①恥を忍んでナースコール
②一旦着替えてナースステーションへ
③シャンプーで代用
④諦めてお湯で洗う

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

さぁ…

どうする!?滝汗
どうする!?滝汗
どうする!?滝汗

③は術後の傷に悪いし…
④もせっかくシャワー入れたしな…
②も面倒……

ゴメンナサイ!!!!笑い泣き

と思いながらナースコールタラータラー

走ってくる看護師さんの音が聞こえる滝汗

看護師さん「どうしました!?!?
私「あ…すみません…ボディーソープの蓋が開かなくて…タラータラー
看護師さん「開けますね、すみませんアセアセ
私「いや、こちらこそすみません!!ありがとうございます笑い泣き

スッポンポンな姿でしょうもないお願いをしてしまい、
忙しい看護師さんに仕事をさせてしまった…
申し訳ないっチーンタラータラー

でも、おかげで
2週間ぶりにスッキリした体になりましたちゅーハートラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだお団子ひな祭りの夕食お団子ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

星3月3日星
がんセンターのひな祭りの夕食はコチラキラキラ


ちらし寿司ナイフとフォークキラキラ
桜もちお団子キラキラ

豪華な夕食でした流れ星