昨日、リハビリの先生が挨拶に来てくれましたニコニコ

同年代の女性の可愛い♥先生✨

セーラームーン世代ですよねって盛り上がりましたウインク

ムーンプリズムパワーメイクアップ!デレデレ✨✨

でね、今の所どこまでの切断になるか分からないけど、左手で生活できるように訓練開始しました!

まずは、左手オンリーで塗り絵口笛


死ぬほど疲れる‥滝汗滝汗滝汗


1回目にしてはよく頑張りましたニヤニヤとしよう!




体力落とさないために、朝から鬼のように病棟内歩きましたニヒヒ

結果‥

疲れて午後爆睡酔っ払い

あ、手術は2月18日の枠を確保しましただって💦

腫瘍状況によっては早まる可能性あり!

腫瘍が小さくなるように皆様パワー下さいえーん✨✨✨✨✨