警察はちゃんと働いて欲しい。
何人被害に合えば気が済むの?
怖くて怖くて仕方ない。
桶狭間ストーカー殺人事件、akb48真帆ちゃんのごうかん未遂、
死なないと分からないの!?
本当に気持ち悪くて怖い。

盗撮がマジでキモかった。寄ってたかって悪口言って、やっと解放されるって思った卒業式の最後の最後まで、僕達が日本人やから無視すんねやろ!くそ在日って言ってきてマジでこいつらとやっと別れられるって思うと清々した。
だから海外に旦那様と一緒に逃げる。
この国は危ないから(笑)

大樹はいつも褒めてくれた綺麗な髪色だねって、英語の発音がいいね、僕の授業を受けて欲しいって言われて。宿題しなくても怒られたり注意されたことなくて(。•̀ᴗ-)✧
Canadaに行く前に婚約した。その時はほんとに一切触れたりしてこなくて、私は抱きしめて欲しかったけど、学校でいじめられている話をしたら泣いてくれて、そっからずっと連絡を、取り続けてた。今は大好きな大樹と結婚出来て幸せです。ありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうかこの幸せを奪わないでください。