pc | ゆりのブログ 統合失調症と共に

ゆりのブログ 統合失調症と共に

7年前、統合失調症になりました。
なるべく、暗い内容にならない感じでブログを
気ままに書こうかなって思っています。
書きたいときにどばーっと書く傾向があるみたいです。

今晩は。

色々な電化製品が壊れたので、

泣く泣く優先順位を決めて

PCを買い替えることに決めました。

が、問題が・・・。

DVD-Rは、ぶっ壊れているので、

中に貯めていた写真をどうするのか問題が発生。

友人に相談した所、

SDカードに入れようと。

で、容量を見てもらったら

ものすごい容量だったらしく、

仕事帰りにSDカード買ってきました。

かなり、お高いのですね!奥さん!

もう、お財布事情が、訳分からなくなりました(笑)。

そして、新たなる問題が

それは、

プリンター。すっかり忘れておりました。