実は | ゆりのブログ 統合失調症と共に

ゆりのブログ 統合失調症と共に

7年前、統合失調症になりました。
なるべく、暗い内容にならない感じでブログを
気ままに書こうかなって思っています。
書きたいときにどばーっと書く傾向があるみたいです。

実は、3か月前から

就労し始めました。

特例子会社の契約社員として。

やっとみつかった会社。

私を採用していただいた会社なので

頑張っていますが

頑張りすぎたようで、

ちょっと、鬱傾向に。

体の調子も悪いです。

今、まさに大きな壁にぶち当たっております。

今、もつか、もたないかの瀬戸際。

もしかしたら・・・。

の状態でのブログですが

ま、私らしくていいかなと。

その状態を就労支援の担当者にうちあけたところ、

病院にアポ取って、すぐに行ったほうが良いとのこと。

担当医、週に1度しかいないし、

再来週、診察だから我慢すると言ったら、

そこは、直した方がいい所よと

ちゃんと、自己管理ができている証拠よ、と

アドバイスをもらいました。

月曜日にでも病院にアポとってみようと思います。

ダメもとでも。

予約が取れたとして、どう会社に切り出して

一週間前倒しで受診しますって

言えばいいのだろうか。