禁煙15日目 | ゆりのブログ 統合失調症と共に

ゆりのブログ 統合失調症と共に

7年前、統合失調症になりました。
なるべく、暗い内容にならない感じでブログを
気ままに書こうかなって思っています。
書きたいときにどばーっと書く傾向があるみたいです。

禁煙外来へ行ってきました。

いつもと違う夢を見る。ことや、

すこし、色々あって、悩んでいて凹んでいるとも、

そのことをちゃんと報告して

続けることに、

先生には

「ある患者さんは、服薬期間を過ぎても、チャンピックスがないと禁煙が続かないと

いう方がいますから、薬に依存しないように、貴方の意志で禁煙ができているのですから」

と。

「禁煙が出来ていることを、自分自身で、褒めてあげてください」

とも。

少し、気持ちが凹みがちですが、禁煙続けていきまーす。