プールの検定 今年度最後 | わたしの

わたしの

ブログの説明を入力します。

3月に今年度最後の検定がありました。長男、ここで受からなければ4年生になって基準タイムが縮んでしまう〜ということで、必死でしたww隣りで泳いだ子も3年生。もう、バタフライからキツそうで、こりゃ今回も無理や〜と諦めモードだったのは私。いつも上からタイム測るんだけど、測らないでと言われてたのでグッと我慢ww

タイム告げられても浮かない顔してるからやっぱりだめだったんだなーと思ってたら、無事に合格できました〜5年間お疲れさまでした。1級まで行ったので、半年前からの宣言通り辞めるそう。来月に記念に記録会に出たら終わりです。


次男はなかなか。練習も人数多いし、いったかな〜と思ったけどダメで、本人も自信持ってやってたから、残念でした〜😭後日、何で受からなかったかわかったと自己分析もして、次回につながるよい経験できたとさ。