うほっ😱😱😱
単なる風邪と思ったら😱😱😱😱

まさかーーー‼



暴れまくる娘を何とか押さえつつ鼻に細長い棒を突っ込んだなら更に暴れる😭
おねがーい🙏 がんばれー🙏



母、汗だくになりなから何とか採取☝️
2滴を守って垂らすよういわれたにも関わらず、あまりの暴れようにパニクってしまい。。。 デスクの上でやれば良かったのに、横着をして布団の上でやったもんだから…
見事に背中にキレイなカカト落とし御見舞され😱😱😱😱😱😱
2滴ならぬ、3滴垂らすという大失態😑
数分前の自分にまた出会えるなら、
笑顔で自分をぶん殴ってやりたい😭😭😭😭


結果の枠内は全面青くなってたけど、
2本くっきりラインが出てました😳


娘よ!人生初めてのインフルエンザです🥸
私も、そのうち発症するだろう…🥲
ってな感じで我が家でインフルエンザが始まったのは12月16日の事。
あれから1週間… まぁ、みなしインフルエンザで子供は出席停止、娘のクラスは学校閉鎖に😅
母もかなり、生気を吸い取られたインフルエンザだった… いや、やばかった。
コロナより頭痛と関節痛が辛くて…
持ち込まれちゃうとね〜
家族感染は仕方ないよなぁ😭

もう、夏休み同様😂
また、休みのまま冬休みを迎えます🙏