こんにちは。


ブログにお立ち寄りくださって


ありがとうございます😊








人前で自分の意見を


伝えることができますか?






恥ずかしい。


緊張する。


どう思われるかな?






このような気持ちが邪魔をして


やっぱり言えない…


こともありますよね。






誰かが自分の気持ちを


察してくれるかな?






いえいえ残念ながら


自分で伝えない限り


あなたの心の中は


誰にも伝わらないのです。







自分にとって大切なことは


自分で伝えなきゃ伝わらないし


伝えていいのです。








あなたが自分の意見を言っても


誰も困らないし


誰も怒らない。





それはぜんぶ思い込み。








みんな私の意見を聞いてくれる♡


そんなイメージを膨らませて


自分から伝えてみてくださいね。







そんなあなたの言葉や意見に


新たな気づきを得る人が




きっといると思います。











読んでくださって ありがとうございます😊


あなたに感謝いたします。





🍀ほっとマヤ暦🍀

2月19日

kin17

音響4

赤い地球×白い魔法使い


★音響4

【探求】【システム作り】【ひらめき】


★赤い地球

【絆】【シンクロニシティ】【共鳴力】


★白い魔法使い

【受容】【許し】【陰徳積善】





赤い地球は心の繋がりを大切にします。

語り合うのが大好き💕

それも本音で!




私自身も赤い地球を持っていますが

長いこと本音を言えず

過ごしていました。

(今じゃあり得ん🤣)



本音を言ったら嫌われる…と言う

思い込みがあったため

言えなくなっていたのです。



でもそこはありがたいことに

ブロック解除に出会い

取っ払われました!




私の本音さんは

閉じ込められていた穴の中から

飛び出して

今は生き生きとしています✨





あっ🤭

本音をいうときは

大切な人 仲良しさんなど

限られた人がおすすめです♪









今日も佳き日をお過ごしください🌈






公式ライン始めました。


❤︎マヤ暦鑑定

❤︎ブロック解除セッション

❤︎ハッピーマインドチェンジ講座

(ブロック解除セラピストの資格が取れます)

のご案内もこちらからいたします。




公式ラインはこちら

友だち追加


メッセージかスタンプを送ってくださいね♪

ささやかですがプレゼントを

ご用意しております💐




最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊


あなたに感謝いたします🌈✨







インスタもやってま〜す💓

https://instagram.com/yuri._.117?igshid=YmMyMTA2M2Y=