こんにちは。

ブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます😊






ネコって

他の何かになりたいとか思うのかな?


😸自由にネコライフを楽しんでるにゃ!






ネコって

今日の目標なんてあるのかな?


😸気ままにネコルールでやってるにゃ!






ネコって

使命とか感じてるのかな?


😸ネコを満喫すること自体が使命にゃ!









なるほど師匠

だからいつも

どーんと構えているのですね。





そして

その半分目を閉じて寝ているのも

何か意味があるのですか?




😸寝てなんかにゃい!

 瞑想してるにゃ🧘‍♀️






失礼しました。

ではわたくしも見習って

自由に気ままに今を満喫し

そして半分目を閉じての瞑想…





ネコさま

雑念に気がついたら

どうしたらよろしいでしょう?




😸ネコだって美味しいご飯のこと

 ついつい考えてしまう…

 雑念に気づいただけで100点にゃよ!







師匠ありがとうございます😭

これからもついて参ります(笑)









読んでくださって ありがとうございます😊

あなたに感謝いたします。




🍀ほっとマヤ暦🍀

2月1日

kin259

音12

青い嵐×黄色い星



音12は水晶というキーワードがあります。


マヤの人々は

地球の中心は水晶と捉えていました。


水晶は流れてくるエネルギーを

変えることなく伝える特徴があり

音12の今日は

宇宙のエネルギーを受け取るには

もってこいの日です✨



完全に目を閉じず

目を軽く開けて床を見下ろす瞑想は

いつでもどこでも

宇宙と繋がれるようになるための

レッスン💫



うちのネコも

たまにやってます😽


もはや宇宙と繋がれるネコです(笑)








今日も佳き日をお過ごしください🌈





公式ライン始めました。


❤︎マヤ暦鑑定

❤︎ブロック解除セッション

❤︎ハッピーマインドチェンジ講座

(ブロック解除セラピストの資格が取れます)

のご案内もこちらからいたします。




公式ラインはこちら

友だち追加


メッセージかスタンプを送ってくださいね♪

ささやかながらプレゼントを

ご用意しております💐




最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊


いつも感謝しています🌈✨








インスタもやってま〜す💓

https://instagram.com/yuri._.117?igshid=YmMyMTA2M2Y=