こんにちは。

ブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます😊







魅力のある人ってどんな人だろう。






笑顔がステキな人。

優しくて親切な人。

明るくて元気な人。



もちろん魅力ある人だよね。





でもね

ほんとうに魅力のある人って



また会いたくなる人…

のような気がする。





その人の存在自体に

惹きつけられ 引きこまれる

そんな雰囲気を持っている。




そんなに喋らなくても

言葉の選び方にセンスがあり

安心できる語り口で

わかりやすく伝えてくれる。




そして最後はちゃんと

笑いで締めてくれたりもする。





人って 会話をして初めて

その人の持っているものを

深く感じとる。




だって

人の口からでる言葉は

その人の魂の言葉。





人を

惹きつけ

ほっとさせ

笑わす言葉が使える人は

その人の魂そのものに魅力がある。







そんな人には

やはりまた会いたくなる…











読んでくださって ありがとうございます😊

あなたに感謝いたします。





🍀ほっとマヤ暦🍀

1月24日

kin251

音響4

青い猿×黄色い星


★音響4

【探求】【ひらめき】【システム作り】


★青い猿

【遊び心】【ひらめき】【サービス精神】


★黄色い星

【芸術】【ゆとり】【熟成】



音響4のキーワードには探求がある。


自分の探求

好きなことの探求


そして言葉の探求もある。



どれだけ人にわかりやすく語れるか

どれだけ言葉を正確に理解できるか



難しいことを人に伝えるときは

たとえばね…

と言う切り口で話すと

スムーズに伝わったりします。



今日は

言霊をうまく扱える音響4のエネルギーが

流れています✨


ちょっとだけいつも使っている言葉を

意識してみてください。


その場にあった言葉のチョイスが

今日の運気を上げていくでしょう✨



 







今日も佳き日をお過ごしください🌈





公式ライン始めました。


❤︎マヤ暦鑑定

❤︎ブロック解除セッション

❤︎ハッピーマインドチェンジ講座

(ブロック解除セラピストの資格が取れます)

のご案内もこちらからいたします。




公式ラインはこちら

友だち追加


メッセージかスタンプを送ってくださいね♪

ささやかながらプレゼントを

ご用意しております💐




最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊


いつも感謝しています🌈✨







インスタもやってま〜す💓

https://instagram.com/yuri._.117?igshid=YmMyMTA2M2Y=