こんにちは。

ブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます😊






あの人ってオタクだよねー

なんて言うことがある。






でも人って何かしら

オタク要素を持ってるんじゃないかな。




これにハマってる

っていうものを持っていそうだ。




ゲーム
アニメ
ジャニーズ
グルメ
スイーツ
釣り

キリがなくありそう🙀




好きでハマった世界だけど

今や風の時代🍃




それが仕事になったり

それで有名になったり

それで輝けたりする。




自分が得意なこと

自分が好きなことで

やっていけるんだ。





だって

その分野じゃ

誰よりも詳しく

誰よりも情熱があり

誰よりもプロフェッショナルだから。







何かにハマってる人って

素晴らしい才能の持ち主なんだ!









読んでくださって ありがとうございます😊

あなたに感謝いたします。




🍀ほっとマヤ暦🍀
12月28日
kin224
音3
黄色い種×白い風




マヤ暦の個人鑑定では
その人に隠されている6個の紋章🔱を
お伝えしている。

ちなみに私はその隠れ紋章のうち
3個が黄色い種だ。


黄色い種は
【気づき】【探求】【開花】

などのキーワードがあるが
その中でも探求力
すなわち のめり込んで夢中になるのは
よくわかる🌟

そして最初から最後までを知りたい!
そんな願望がある。


だから質問も人より変わっていたりする。


そこはどーでもいいじゃん!
ってことがどうしても気になる。


だけどそこで気づいたことが
結局
自分の力やエネルギーに
なってる気がする✨


 




今日も佳き日をお過ごしください🌈✨





公式ライン始めました。

❤︎マヤ暦個人鑑定
❤︎ブロック解除個人セッション
❤︎ハッピーマインドチェンジ講座
(ブロック解除セラピストの資格が取れます)
のご案内もこちらからお伝えしています。


公式ラインはこちら
友だち追加

メッセージかスタンプを送ってくださいね♪
ささやかながらプレゼントを
ご用意しております💐






最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊

いつも感謝しています✨🌈





インスタもやってま〜す💓