どうもお久しぶりです(๑╹ω╹๑ )
なんとか生きてます
書かない間に色々とありました。
おっぱとではなく、私の私生活でです。
7月の後半ぐらいから予定が狂い
8月はバイトだけの日々を過ごし
9月の韓国旅行✈️はなくなり
10月は韓国語能力試験と通訳のバイト2件
それから、家出少女の保護
そして今は卒業レポート提出に向けて
邁進しております(゜▽、゜)
なんせ語学の学校ですから
日中韓英の4言語で作文
教授法の授業で方言についてのレポート
頭がおかしくなりそう
そんなこんなで
風邪引く暇もなく過ごしてます( i _ i )
学校の課題とかはこなせるんですが
家出少女(後輩)を保護して
しばらく居候してて…
こいつがかなりの問題児
1人の時間が欲しいけどガマン…
そろそろガマンの限界を超えて
爆発しそう…
まぁ、その事はまた書きます。
取り敢えず今日は
生存報告だけさせていただきます。
