緊張しつつ訪れた

がんセンター病院



受付を済まし婦人科へ

待つ事少し

看護師さんに呼ばれて問診



その後担当の先生が決まりご対面ニコ



先生は女医さんでした



とても優しそうで

でもハキハキしてる

やり手のカッコイイ女医さん

って感じの先生でしたニコニコ



なんだか ほっ。



以前の病院での診断結果や検査結果から

女医先生の判断は、、、



ステージ2b



え??

前回の病院では

ステージ1bだったのにガーン


それもつい5日前くらい

そう診断されたのに


え?

え?

えーーーーーーーーーーーーーガーン



とにかく固まるしか出来ず



そこからふらふらしながら

色々内診したり

造影剤CTを撮り直したり

改めてまたPET検査もし



女医先生から

「今のところ転移は見えないけど、

子宮頚部の癌がね

外に少し出てるんだよね。

そこは前回受診された病院でも

同じ見解だったようで、、、」

と言われ



しばし固まる私ガーン




先生が口を開いて

「いつでも入院出来ますか?」

って聞かれて



「はい!」

とにかくそれしか言えず



とんとん拍子に入院が決まり

2021年3月14日になりました



でも病院変えて良かったえーん



4時間かけて来て良かった


連れてきてくれた家族に感謝えーん