こんにちは(*^-^*)

 

VAAを休んでいたのですが1週間前より

再開致しました♪

 

ブツは出てきましたが、シミの改善は

やはり早くツヤやハリも出てきています!!

 

リアクションに関しては

少し赤みと火照り程度です!

 

私の場合は使い始めより4、5日後から

少し赤みが増す気がします。

 

CO2パックもしています♪

 

お肌が調子良いと気持ちが上がりますよね!!

 

シミがあっても隠れれば良いや!という考えでしたが

厚塗りはやっぱりお肌にも負担がかかりますし

綺麗とは言えませんよね。

 

やはり素肌が綺麗が1番良いです♪

 

後は最近感じることが

お出かけの際はお化粧するのですが

お化粧ノリがとても良くなりました!!

 

よれないですし、綺麗にお肌にのるようになり

ムラができていたのもできなくなりました。

 

お肌が綺麗になれば良いことが

たくさんあるんだなぁと思いました(*^-^*)

 

やっぱり友達と集まってもお肌の悩みが

1番に多いです。

 

そして、間違ったお手入れをしている人がほとんどです。

 

そしてクレンジングから間違ってる方が多いです。

 

私も知らなかった事が多いので

やっぱりほとんどの人はそうだよねと思ったのですが

 

だいたいの方はやっぱりそうだよねぇ~とは言いますが・・・

私の年代ではまだ大丈夫と思っている人がほとんどです。

 

後は、今まだみんな綺麗なので焦りがない様に感じます。

 

皆同じように歳はとりますが

ちゃんとやっているかやっていないかで

お肌はきっと違うと思います(*^^)v

 

今は同じ年代の人たちから見ると

私は、えぇ~若いのにどうしたの?

若くてもシミできるの?など良く聞かれますし

びっくりされますが・・・

 

5年後10年後は

お肌綺麗~何かしてるの?

と聞かれている事を想像しています♪(笑)

 

今も大事だとは思いますが

遅いなんてことはないと思っています。

 

何歳であろうと綺麗になれます♪

 

年齢関係なく正しくケアすることが大事ですよね(*^^)v

 

化粧で誤魔化さず堂々と魅せられる

お肌を作っていきたいです♪

 

それではまた更新します(*^-^*)