おはようございます(*‘ω‘ *)

 

ワールド・西光の浦です!!

 

3連休あけましたね!

 

3連休は、結婚式の打ち合わせがあったので

実家に帰っていました!

 

祖母に会ったり、

親戚や友人に会ったり

そしてお母さんと久しぶりに3日間

ゆっくりする事ができました♪

 

色んな話をして美味しい御飯を

食べて改めて温かさに触れ、幸せな3連休でした!

 
 
 
 
 

大好きな和食ランチも頂きました♪

 

やっぱりお母さんと居ると安心します(*'▽')

 

何歳になっても実家に帰ると母には

甘えてしまいます(*^^)v(笑)

 

子供が出来る前に女2人で

旅行にいきたいねぇなんて話をしていました!

 

北海道に行きたいと言っていたので

北海道に連れていってあげようと思います♪

 

 

皆様は3連休どうお過ごしでしたか??

 

そして、昨夜大阪に帰ってきたのですが、

 

帰り道は雪で前が見えないほど降っていました。

 

前の車が少し不安定で怖かった為

いつもより車間距離をあけたのですが

案の定スリップしていました。

 

その車も無事止まり

大きな事故にはならずでしたが

 

もう少しつめていたら確実に

ぶつかっていたので

改めて車の運転には注意しないと

いけないなぁと思いました。

 

自分が気をつけていても

巻き込まれる可能性がある為

雪が降っていても降っていなくても

普段から運転などされる方は十分に

お気をつけください!

 

全国各地で雪が降っているので

運転だけではなく雪による災害にもお気をつけください!

 

話はかわりますが、今朝の朝礼で

久しぶりに直営店の西尾さんに会い

シミが薄くなったと言って頂きましたぁ(*'▽')

 

ファンデーションなど塗ってないですよね?と♪

UVだけだと言ったら驚いていました!!

 

私も昨晩ちょうど鏡を見た時に思っていて

私も思っていたんです!とテンションが

あがって興奮してしまいました!

 

昨晩写真を撮り忘れてしまったので

今夜撮ってまた明日UPします!

 

何度かブログでお伝えしていますが

毎日使っているけど変化がわからない、結果がわからない

という方はもう1度使い方の見直しをしてください。

 

どうだったかな?とあいまいな方は

購入したサロンにお問い合わせください!

 

私も使い方など復習しています(*^^)

 

夜のお手入れはHQ、HQ10をいれています!

 

 

 

顔全体にHQクリームを塗布し

シミがきになるところにはHQ10を塗布しています。

 

ニキビにも塗布していますがここ3、4日で

ニキビが凄く落ち着いてきました!

 
また明日写真載せますね(*^^)v
 
寒い日がまだまだ続きますので
お体ご自愛ください!