私がシャルム・ボーに出会うまでの事を

これまで書いてきましたが詳しくは書いていなかったので

書いて行こうと思いますキラキラ

 

 

私がどのようにシャルム・ボーを見つけたか

 

最初は求人雑誌で見つけ、読んだところ

スキンケア化粧品の会社だという事がわかり

初めて聞いた名前だったので色々調べていました(*'▽')

 

「シャルム・ボー」で調べたところ

色んな先生のブログに飛び症例写真を見て

衝撃を受けたこと今でも覚えています!

 

化粧品でこの様な結果が

出ることにも驚きました!

 

なぜ結果がでるのか、どのような化粧品なのか

素人でなにも知らない私は調べてもよくわかりませんでしたが

夢中で色んなことを調べるようになりました音譜

 

調べているうちに時間は過ぎ・・・

まさかのガーン応募期間が過ぎてしまいました・・・・・(笑)

 

今回は縁がなかったのだと言い聞かせ

時間が過ぎていきましたあせる

 

時間が過ぎるとともに悪化していく肌

 

 

日に日に先の肌が不安になり・・・

 

やはり・・・シャルム・ボーが気になり気になり

もう1度調べてみました!

 

ハローワークに行き紹介して頂き応募しました照れ

 

やっとたどり着くことができました(笑)

 

何度か機会を逃していたので受かってもいないのに

光が見えましたおねがいキラキラ

 

そして私はワールド・西光に入社する事が出来ましたニコニコ

 

私は、面接に行った日・・・・ 

シミを隠すため明るいコンシーラではシミが浮くので

暗い色のコンシーラーを塗り顔は真っ黒でした笑い泣き

 

その時の事を今でも上司に

「あの時真っ黒やったな~」と言われます(笑)

 

そして入社が決まり入社日の事を話していた時

 

「スキンケア化粧品の会社なので

厚塗りはやめて化粧落としてきてね」と言われたとき

 

どーしようーえーんとあたふたしましたアセアセ(笑)

 

実際に入社日の朝本当にギリギリの時間まで

化粧をしていない肌を鏡を見て悩んでいましたガーン

 

まずは

1、会社まで私は徒歩なのでその間に人に会うのが嫌なこと

2、会社に行って素肌を見せること

3、会社からの帰り道

 

私はどう乗り切ろうか・・・

化粧をしていこうか・・・

それとも辞退しようか・・・

 

そんな事を本気で悩んでおりましたガーン

 

変わりたい

でも、見せることへの抵抗、不安

 

この2つの気持ちの中で揺れていましたあせる

 

が、何故私は今悩んでいるのか

ふさぎこんでいるのか

そんなことを1から整理し考えていましたえーん

 

考えた結果、私は会社に着いていましたおねがい

 

それが私の答えだったのですキラキラ

 

そこから肌の変化があり気持ちの部分の

大きな変化があり今こうしてブログを書けていますピンクハート

 

 

 

次回は何故レーザー治療を受けなかったのか・・・

 

を書いていきますキラキラ