当選品 ワンワンコンサートとワンワンのおもちゃ | リンピーのブログ

リンピーのブログ

こどもの成長についてぼちぼちと。
こどもちゃれんじ
World Wide Kids
やっています。
懸賞もちょこちょこ葉書送ってます。
趣味は大相撲 シルバニアファミリー



本当に完全に忘れた頃にやってくる懸賞品😋
お届けものでーす、
から、
???、
からの、
ヤッター🙌です🥳
娘とぴょんぴょんジャンプしてハイタッチ🤚


グリコさんの幼児のみものの懸賞当選でした😆

ワンワンのコンサートをオンラインで見ることができ、ワンワンのメロディマットまで頂きました😌
ワンワンのコンサートは必ずテレビで録画していて、ほぼ毎日観ているので、オンライン公演楽しみです!


ワンワンのメロディマットも大喜びでずーっとぴょんぴょん跳ねて遊びまくってます💃💃💃

グリコの幼児のみものはよくキャンペーンしているのは知ってたけど応募したのははじめてでした😃
日頃愛飲してますがますます好きになっちゃうよね!
うちはりんごとスポロンが好きです🥛

グリコ様ありがとうございました😊