能代、三種町、怪しい天気

天気いいけど…

黒い雲あるなぁ…と思ったら
 雨☔️降るし…

嫌だなぁ…

ふくだ最近、ロールオンボトルに
好きなメモリーオイルを入れて

私の持ち物にヌリヌリして
癒されたり、元気になったりしてます。

10ml、5ml、結構入りますびっくり

知り合いの方も私もと…

持ち物歩き好きな時には香りをと…
思ったら…

スマホ📱にストラップにして着けました

3mlで丁度いいんです。
今、黄色系の香りに癒されてます。

あっ1mlってのも試しに購入しちゃいました。
試すの大好き💕ふくだです。

この間、今日は勝負だぁーグーって日に
winnerをヌリヌリはりきりました。
OKだったぁウインク