まずは、ふくろうさんがお出迎え
(ノ´∀`*)

じっとしているから
置物か❓️
目がぱちくり
本物やん(笑)




ふくろうさんナデナデ出来ました🎵
(*´∇`*)


次は、インコさん
ワクワクしながらお隣の部屋へ


噛んでないの~
なめてるのです。
舌の感触がたまらない
(*≧∀≦*)




カキカキ気持ちいい?



まるで犬のように抱かれる
インコ~(笑)

二羽はちょっと重いです💦


水浴びしてきたのね?
ぬれてますけど~
(*´∇`*)


まだまだいっばい
写真撮ったけど
私の嬉しくてにやけてる
写真ばかり(/▽\)♪
お見せできません💦

ムービーも撮ったけど
これまた私のニヤケ顔ばかり
とても人にはみせられまへん💦
しかし、
何度みてかわいいインコたちに
癒されます。

とてもとても
楽しい時間でした🎵



さてさて、我が家のインコ
ピーコちゃん


肩の上で羽繕い



ピーコちゃん
て、呼ぶと動きが止まる(笑)
ん?呼んだ?

レモンちゃんも元気です



では、また~♪