こんにちわぁおねがい宮地嶽神社の不動神社古墳にリベンジしたので紹介しますあしあと




光の道のポスターハートハート


今日は年に2回の祭り?開放日?の2月28日だと行事にのっていて、また、来ましたぁおねがいぜんざいもあるそうで、頂きましたラブラブぜんざいですが、団子が沢山入っていて、甘さもちょうど良く、お茶も緑茶のようですが、苦さが無くて、凄く美味しかったですラブ

奥宮の不動神社に向かいますおねがい




ぜんざいも美味しく頂き、いざ参拝ですおねがい



古墳の中で今回は人が少なかったので、一枚だけ取らせて頂きましたぁおねがい古墳の内容は前回載せたので、かつあいさせて頂きますウインク


この方は???

梅が綺麗に咲いていますラブこの不動神社はここ迄でここからは、次回にのせる砥上観音塚古墳に行く道を少し載せます。次は写真が多く15枚しか載せられないので、はみだす分になりますあしあと



砥上神社のPに駐車して、20分〜30分砥上岳の方に登って行きます笑い泣き



途中の分かれ道には案内が出ているので、安心ですおねがい

何人か登山されてる方とすれ違いましたぁあしあと

ここは右ですおねがい


(*´д`*)ハァハァ

もう少し(;´Д`)ハアハア


到着しましたぁびっくり凄く低い入口ですが、ここ迄来たら入らない訳には行かず、少し怖かったのですが:(´◦ω◦`):旦那に先に入って貰い助けて貰いましたぁびっくり







次回、内容はキチンと紹介するので、それではまたおねがい