ごきげんさまです

断捨離トレーナー講習生 うけぜきゆり

ペスクロです。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 


目が覚めました。



朝ではありません。



午後から受けた手術の麻酔からですチュー



今回、長年メンテナンスを怠っていた身体から抗議を受けました。



初めて、そして遠い場所



「怖い」の一言えーん



これまでの自分だったら選択しなかったはずです。



断捨離を重ねてきたお陰



そして、家族,友人、断捨離の仲間からたくさんの応援と励ましをいただいたお陰です。



本当にやりたいことをやるために決めることができました。



麻酔の先生は宮崎が大好きで何度も足を運んでくれているとのことニコニコ



担当の看護師さんは、お名前が「宮崎さんお願い



とても優しいのです。



あるんですね〜 こんなことが。



安心感が満載です💚



先生からの声かけにこれから始まるんだなぁと

思ったら、終わっていました⁈



最初に思ったことは・・



「お腹すいた・・・」😅



これまでの心配性な私からは考えられないこと。



ようやく自分との最適な関係を築けたかも照れ




見つけてみませんか

自分の好きなこと

自分のやりたいこと

 

 

おすすめの本

 

この本は自分の日常のなかにある大切なコトを気づかせてくれます。

自分の想いの内側をみる様になりました。

 

 

 

下差し

大切なことはすべて日常のなかにある

よりよく生きるための断捨離式エンディングノート