こんにちは

断捨離トレーナー講習生

ペスクロのブログです

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


クロエ



保護犬 ウチに来て13年



捨てられてから長いこと山の中を彷徨っていたらしく、顔には穴が開くほどのケガ、爪もほぼ抜け落ちていて・・



人間が好きだけど怖い、キライそんな状態でした。



信用してもらえるまでに長い時間が必要だったけれど



今はこのゴキゲンな表情おねがいおねがいおねがい 



かなり?幸せそう。



自他共に認める飼い主バカです。



日曜の朝、車の鍵を手にすると



ソワソワ〜 



おでかけ⁉️ドライブ⁉️となります。



信じて期待・・・しまくり  😅



最初に動物病院の先生からは「この子はペットにはなりませんよ」と言われ、たしかにペットではなく・・



家族になりました。



ボロボロな野良犬から庭での暮らし、そして現在は家の中で快適に暮らしています。



映画 プリティウーマンの犬バージョン

(リチャード・ギア主演、古いけどオススメです)


はい、プリティ・ウーワン!

となりましたウインク



安心で安全な空間



信頼しあえる関係。



環境から影響をうけるのは



動物も植物も、命ある全てのものなのですね。





帰りに気づいた


123456の走行距離



えー、すご〜い!


何だか期待してしまうワタシです😅



 

 

見つけてみませんか

 

自分の好きなこと

自分のやりたいこと

 

 

おすすめの本

 

この本は自分の日常のなかにある大切なコトを気づかせてくれます。

自分の想いの内側をみる様になりました。

 

 

 

下差し

大切なことはすべて日常のなかにある

よりよく生きるための断捨離式エンディングノート