オン年  17歳 カングー  後期高齢車🚙


走行距離16万キロ



廃車にするつもりでいたけれど

色々な想いが湧き上がり、やっぱり一緒にいることに方向転換。



また乗るためにはそれなりのエネルギーが必要

で・・・



一年待って、レストアして戻ってきました〜




戻って最初の彼?の仕事は

先日のワンコドライブ



車内は広く、シートも張り替え



快適空間〜



前回はもう2年近く前?



時が加速して過ぎていないか!?



相棒ワンコが天国に住所変更してしまったから

ちょっと寂しげだけど・・・



愉しめている横顔(^^)



眺めるこちらも気持ちが満ち足りていく。



お気に入りをメンテナンスしてケアして大切に扱う。



断捨離で言われる「生き返らせる」



ちょっとお疲れモードの今の自分も

しっかり手入れしていこう。



「ごきげんな私」でいるために。