ごきげんさまです。

断捨離トレーナー講習生 うけぜきゆり

ペスクロのブログです

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 最近、やけに自分に優しくできる様になりました〜



甘やかしていると言った方がいいかもです口笛



「まぁ、いいか」とユルユルです。



先日、Mトレーナーさんから

「頑張らない修行、お辛いでしょうねぇ〜」との言葉をいただきました。



2年前にご自宅サポートをお願いした方です。



しっかり片づけ方を教えていただこうと思って?



断捨離🟰片づけ術



はい、そう思い込んでいました泣き笑い



今でこそ、本当の断捨離道ですが

長いこと違う道を歩いていたのです・・



「捨てる」を進める中、心につかえていたことを相談したところ・・・



え、まるで読心術?と思える対応。



どうして私のココロが見えるの?



断捨離って・・片づけじゃないの?



そこからの始まりです。



Mトレーナーは今でも必要なタイミングで言葉のプレゼントをしてくれます。



今回の言葉で私の中の流れが変わりました。



そう、ユルユル〜に。



やることは「自分に許可を出すこと」



今までの私には難題でした〜



やってみたら、出来るのですね。



やればやるほどできる様になるのですね。



こんなに楽に生きれることを教えていただきました。



感謝の思いが湧き上がります。



マンゴー🥭ジュース


抹茶のパフェ 




許可出しすぎ?



しっかり体重に反映されていますてへぺろ



 

見つけてみませんか

 自分の好きなこと


自分のやりたいこと

 

 

 

おすすめの本

 

この本は自分の日常のなかにある大切なコトを気づかせてくれます。

自分の想いの内側をみる様になりました。

 

 

 

下差し

大切なことはすべて日常のなかにある

よりよく生きるための断捨離式エンディングノート