ホントに忙しかった・・・ | ☆…yuri's HappyDays…☆

☆…yuri's HappyDays…☆

子供の事やくだらない事など自己満足なブログです♪

す―――………っごく久しぶりだァァ(´ω`)
みなさんのブログにもなかなかお邪魔出来ず...
ここ最近めちゃくちゃ忙しくて朝からバタバタ続きでした(;o;))

実は4月から2人保育園に入れる事になりました♪

子供は子供の中で育った方がいいと思うし、毎週保育園に遊びに行っててユウハもキャッキャ言って毎回楽しそうにお兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけてるからこの際2人入れちゃえ!!って話になり★

私も早く社会に復帰したかったしね(*^_^*)

さすがに毎日2人見てると1人の時間が欲しくなったり・・・って贅沢ですね(;一_一)

いざお母さんにお願いして出かけると気になって仕方なかったり、頼りすぎるのもね・・・

まだまだ私が子供ですわ((+_+))







という事で市役所に願書取りに行ったり、あとは・・・就職の履歴書用意したり・・・

そうです!!もう就職活動開始しました♪

こないだ1社面接行ってきました。いや~…8年ぶりの面接だから緊張しちゃったよ((+_+))

パートだけどフル(扶養内)で働くから、ちゃんとした動機書いたわ~・・・

なので先週は火曜~金曜までみんなが寝てから毎晩1時ぐらいまで履歴書&入園願書2人分書いてました!!







そして土曜日は宮崎から旦那の家族が来ました♪

午前中面接に行き、急いで帰宅し支度してお出迎え★



うちの実家に挨拶してから鴨川へ移動♪

中山一家で旅館にお泊まりしたよ~★☆


☆…yuri's HappyDays…☆-2011121108580001.jpg





ゆったりたっぷりの~んびり~♪

旦那の妹とゆっくり温泉に入って晩御飯~!!


☆…yuri's HappyDays…☆-2011121018370000.jpg





めっちゃくちゃ豪華だったよ♪

お子様ランチもおいしそうだった★


☆…yuri's HappyDays…☆-2011121018280000.jpg


(横でごめんなさい)







で、8時ぐらいから妹とまた温泉へ~★

露天風呂で1時間くっちゃべりでまぁ~話が尽きない(笑)







部屋に戻ったらおばあちゃんがユウハと寝ててくれて、ハルヒはパパと寝る体制に。

(今回はおじいちゃん&おばあちゃんと同じ部屋で寝ました)

ハルヒも寝たのでお義父さんの部屋に突撃~!!

女子トークにお義父さん(笑)

(今回はお義父さんの彼女も一緒にきたんです。初対面だったけどホントに話しやすくて意気投合★)

そしてワイワイ盛り上がってたらパパが来た。

「あれ?どした~?」『親父と飲む約束してたんだよ』

あ、そうだったんだ((+_+))先に1人で来ちゃってごめんなさいねww








夜中までみんなで騒いで寝たの1時。5時に起きて1人で温泉(*^_^*)






今回の私、完全にアカン嫁でしたわ!!

おばあちゃんがユウハにべったりでずーっと一緒にいてくれてたから「お風呂もおばあちゃんが入れるからゆっくりしなよ♪」って言ってくれたから甘えまくりで…(^u^)

ご飯もミルクもしまいには寝るのも全部おばあちゃん♪♪






2日目は横浜へ♪

中華街に行ったよ(^v^)

(写真撮るの忘れちゃいました…)

ショーロンポー食べて肉まんたべてタピオカ飲んで。。。

めっちゃくちゃ楽しかった!!

夜はみんなとバイバイして帰宅♪







3日目パパは仕事が忙しく休めなかったので、子供達連れて空港へ見送りに行ってきたよ!!


☆…yuri's HappyDays…☆-2011121216470001.jpg

☆…yuri's HappyDays…☆-2011121216470000.jpg


久しぶりの空港。ハルヒは飛行機に興奮してジジに肩車でキャッキャ騒いでたよ♪

ユウハはおばあちゃん(^^♪







ホントに楽しい3日間でした(*^_^*)






そして13日は保育園の入園面接。

がしかーし。朝起きたらハルヒ高熱。最悪だ・・・

ユウハだけ連れて面接行って午後からハルヒ病院連れてったよ(泣

今朝はもう全く熱なくて元気になりました★

知恵熱だったのかな~疲れたのかしら(ーー゛)

元気が1番★






あー忙しかった(;一_一)






とりあえず…面接受かるといいな(*_*)