丼達の系列店★☆★ | ☆★Sato Yuri★☆
佐藤由梨 オフィシャルブログ『Yuri★Smile★Blog』-110401_1416~03.jpg

佐藤由梨 オフィシャルブログ『Yuri★Smile★Blog』-110330_1504~03.jpg

お疲れさまですニコニコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


4/1はエイプリルフールということを忘れてて...すんなりだまされちゃいました...わんわんひらめき電球(^w^)お店のMシェフさんや[丼達]の店長さん方々チューリップ赤皆さん優しくて面白くて楽しい方々ですニコニコわんわんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤(^w^)


さて×2...4/2(土曜)もお店【GIRLS KITCHEN STADIUM】は→オープン11時から14時までとなっておりますニコニコチョキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


看板娘として頑張りたいとおもいますチョキニコニコチョキチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ドキドキドキドキドキドキ


お待ちしておりますドキドキ


それでわひらめき電球おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ


でわ×2ドキドキ




ドキドキYURIドキドキ
(C)クリエートジャパンエージェンシー