撮影終了★☆★ | ☆★Sato Yuri★☆
佐藤由梨 オフィシャルブログ『Yuri★Smile★Blog』-110127_2056~01.jpg

お疲れ様ですわんわんチョキドキドキ写真は→夜のお弁当で→“ぶた肉・ピーマン・竹の子炒め”をいただきましたニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ
これまたボリュームあって美味しかったですチョキニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ


ごちそうさまでしたニコニコチョキチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
そして...無事に撮影終わりましたが...終電を逃し...東京~千葉までタクシーで帰宅しましたチョキわんわん
初めて東京~千葉までタクシーで帰りました(^_^;)(^w^)台風台風台風


同じ事務所の[田宮陽子ちゃん]と一緒でしたニコニコチョキドキドキドキドキ



遅くまでお疲れ様でしたチョキニコニコチョキドキドキ


でわ×2ドキドキ




ドキドキYuriドキドキ
(C)クリエートジャパンエージェンシー