夫は今住んでいる県をよく馬鹿にするドクロ
なにかあるとすぐ『○○県民はーニヤニヤ』とタラー

私からしたら住んで4年近くなるし、もちろん住民税を支払い車だって○○ナンバー、子供も産まれた時からここで育っているびっくり
私たち一家は○○県民のはずニヒヒ

今日も突然びっくり
夫『○○県は○○だから○○なんだってーニヤニヤ

私 無視真顔

夫『こっちの人って思っていること言わないよねニヤニヤこっち来てびっくりしたよニヤリアメリカ人とかスバズバ言うしルンルン前空港で(あーだったこーだったと)ニヤニヤ

しつこいなムカムカ
てか、あなた隣の県出身じゃん真顔ここと変わらないからびっくりもやもや

私『単純にアメリカ人と比べたって仕方なくない真顔色々違うしもやもやあなただって45歳同士で比べられてあーだこーだ言われたら、環境ちがうし!!って思わない真顔?

夫反応なしドクロドクロドクロ


なんかかっこ悪いよねーキョロキョロもやもや自分はすごいウインクかっこいい照れ他より優れてるニヤリとか思ってるって丸わかりグラサン
こういうの女性すぐわかるから口笛
むしろバカでかっこ悪い、劣ってると思われてますからニヤリ流れ星流れ星