私は台所で食器を洗ってます照れ

夫はテーブルで長女の食べこぼしたのを拾ってますニヤリ

長男と長女は遊んでいて私からは死角の位置に、夫の後ろにいますキョロキョロ

すると星ドスンとハッウエーンえーん
ずーと2人の様子を聞いていると、3歳長男が遊んでいるおもちゃを1歳長女がとり、長男がやめてと押したみたいキョロキョロ

その時雷雷雷
夫『ママちょっと見て真顔




はいでましたニヤニヤこれ!!!!!!
私の不注意の時はすぐ子供のところへいき『パパに見せて!!』『パパがママより詳しいからニヤリ』とかいうくせにゲロー

こういう自分のそばで起きた時は私を呼ぶチーン

私『パパそばにいるんだから見てよ真顔

夫『パパさー仕事のこととか考えることあるでしょ真顔


うん??????えっ????
会話が成り立ってない笑い泣き

振り向いて見るだけでしょゲロー
この『仕事』と言えば何でも許される免除されると思っているこの夫滝汗滝汗

情けなすぎるゲロー
むしろ本当に仕事で忙しいならまだわかるが、あなたは今忙しくないニヒヒ

あなたが仕事のことを考える時か否かは私は分かるニヤニヤ
今あなたは考えてないウインク