夕方、長女の予防接種照れ
2人で行きたかったけど、夫も長男も一緒に行く!とゲロー

病院へ入らず、隣のヤマダ電機へ行った2人キョロキョロ

その後マックへ行き、久しぶりにいつも行かないスーパーへ行こうという流れニコ

着いた時、長女寝てましたショボーン

私『あ!マックにマスク忘れたかもガーン長女寝てるし私車にいるわキョロキョロ

その瞬間雷雷雷雷雷


夫『計算狂うよムキームカムカムカムカムカムカなんなのハッマスクいいからママも行くよムキームカムカムカムカムカムカ

何でこんなにブチ切れされなきゃいけないの滝汗ブーブーブーブー

マスクいいからって、あんたはよくても周りが迷惑かもしれないんだよチーンうずまきうずまき

入口に『マスク着用お願いします』って書いてあるしハッハッ

今のご時世マスクはマナーだしゲッソリ


理想の夫『マスク忘れたの照れじゃ車で待ってハート』とか『じゃ帰ろうかニコニコ』とか。


あーやっぱり一緒に出かけたくないチーンムカムカ
はぁチーンチーンチーン
てか、『計算狂う』ってなんの計算だよニヤニヤタラータラータラー