脳出血で父が倒れてから1年3か月が経ちました。

倒れた日は、先生から『会わせたい人に会わせてください』と言われましたが、今は元気ですニコニコ

お酒大好き!人と話すの大好き!根っからの営業マンの父が高次機能障害になり最初は悲しかったですが、今は元気でいてくれてなによりですおねがい

人間つらいときにされたこと、言われた言葉は忘れないですよね真顔

父が倒れた時、たまたま私は実家に息子と帰省してました。
なので夫は手術が終わった後、こっちに来ました。

夜、夫の前で泣いてしまったとき、夫は







普通に寝たチーン



まだ、寝てないはずで泣いているわかってるはずなのになにも言ってくれず、背中をさすってもくれなかった真顔


うちら夫婦ってこんなもんかと思いましたもやもやもやもや


夫が術後の父を見たとき、(術後なので、顔パンパンに腫れてるからと事前に言いました)

夫『だいぶひどいね』




悲しかったチーンひどいのはわかってる。先生から1回覚悟してくださいって言われたくらいだものね。
『手術成功してよかったね』とか『早く意識戻るといいね』とかなぜ言えないのだろう。

だから私は自分の死亡保険の受取人を夫にしていない真顔ムカムカ