ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで読書
ホットヨガ



先週末は息子の音楽発表会🎵に

行ってきました口笛


うちの息子は

とーっても恥ずかしがり屋さん凝視


年少さんのときは

運動会で1人だけ1ミリも動かず

年長さんになっても

学芸会で1人だけ泣き出す…

なんて子赤ちゃんぴえん



なので、今回も

行くまでずーっと

「みんなの前で歌を歌うのは

めちゃくちゃ緊張する…泣くかも…😢」

みたいなことを言っていました無気力



一年生になった今回はどうかなー

と、私も内心ドキドキしていたのですが滝汗


今回は、

なんと、

なんと、

なんとーーー、、、




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







めちゃくちゃ頑張って

ちっちゃな体で

大きなお口を開けて

一生懸命に

歌って&演奏して🎶🎹✨いました!!!!!!



母、、、

涙止まらず…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣キラキラキラキラ

笑



もう、

うれしくて、うれしくて、

大袈裟ですが、


あーほんとこの子のママになれて幸せピンクハート

って、

ハッピーな気持ちを

プレゼント🎁してくれました照れラブラブラブラブラブラブ



あ、ちなみに

コーディネートはこんたかんじで

いたって普段着ですが…💦



コートは

去年CLANEで購入した

田中みな実さんコラボの

カールファーショートコート(サイズ0)

のピンク🩷ですウインクスター



パンツは

今年Qoo10のメガ割🈹で購入した

裏起毛ストレッチスキニーパンツ


これ、

もうほんとにめちゃくちゃ温かくて

下にヒートテックとか履かなくても

全然寒く無いんです!!!!!!

最高過ぎて、履き替え用にと

追加で2枚目買っちゃったくらいニヤニヤ笑

こればっかり履いてますてへぺろグッグッグッ




寒がりさんには

とーってもおすすめなので

ご興味のある方は

是非是非〜OKハートハート




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




ご興味のある方はこちらもご覧くださいハート

私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り