ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで読書
ホットヨガ




早いもので

もう12月ですね〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンキラキラ



年末に向けて

いろんな人と会う予定もあるので

久しぶりに美容院💇‍♀️行ってきました音符






髪の毛

ちゅるちゅる〜キラキラキラキラキラキラ

になりましたニコニコラブラブ


カラーはピンク多めブラウンの

イルミナカラーでいつもお願いしています飛び出すハート


ちなみにこのときのコートは

3年以上前に購入したZARAのもので

ふたり目を妊娠していたので

かなりオーバーサイズ🧥

ですが、逆に中にたくさん着込めるので

寒い日にも重宝してますOKOK



明日は息子の音楽発表会🎵✨

一年の締めくくりに

とっても素敵なプレゼント🎁

楽しみですスター




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




ご興味のある方はご覧くださいラブラブ

私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り