ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む




またまた

お久しぶりの投稿となってしまいました驚き



というのも我が家

先週からアデノウイルスに侵されており…

娘からの息子絶望

 

40℃を超える高熱が数日続き、、、



もう、脳細胞が破壊されるんじゃ無いかと

ヒヤヒヤものでしたゎ滝汗

←いいすぎ😛笑



そんなこんなで

ようやく平静が取り戻りつつある

今日この頃ウインク



お久しぶりに外出した

(ただ銀行いくだけ笑笑)

今日のコーデはこちら




←母さん、いったいそんな格好して何処へ行くんだい?? の図ニヤニヤ笑




ひらひらレディー照れピンクハート

な感じのこのサロペは

リエディさんのこちら↓





肩紐が太めのデザインで

ひらひら〜となっているので

キレイめ&可愛い目な着こなしが

好きな方にはおすすめですおねがい

わたしは可愛いさを追求し、

ドットちゃんにしました飛び出すハートてへぺろ

←おばはん、無理すんなやニヒヒ💦




これにまたまたお気に入りの

フワフワストールを羽織り🧣キラキラ




チャリ🚲で、

レッツゴーダッシュ

外出✨さいこーーキラキラキラキラキラキラ


、、、て、滝汗滝汗滝汗

今日、、、極寒やんガーンもやもやちーん



めちゃくちゃ寒いです。。。

上着必須!!



でしたが、

久しぶりの外出にワクワクラブラブラブラブ



銀行の帰りに寄り道したタリーズで

ほっと一息コーヒー音符




入店してすぐ目に飛び込んできた

この子に一目惚れし、

即ゲットグッグッグッニヤニヤ笑



かわゆくて

癒されまくりますニコニコラブラブ



もう、気づいたら

クリスマス🎄の季節だなぁキラキラお願い

ほっこりニコニコ




クリスマスって響きだけで

なんだかワクワクしますよねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



そんなわたしは

クリスマスプレゼントプレゼント

一年のご褒美ハートキラキラ

なんつって、

メガ割🈹ブラックフライデーを

行ったり来たりする

今日この頃なのでしたてへぺろ



そこらへんについては

また近々アップしますね〜ニヒヒ飛び出すハート




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




ご興味のある方はご覧くださいラブラブ

私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り