ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む




昨日からぐっと冷え込みましたねギザギザ

今日はお天気ではあるものの、

強風〜&寒〜🥶



そんな今日のコーディネートはこちら



このストール🧣

めちゃくちゃ可愛く無いですか🐻✨



ivy selectさんの

テディストール🤎




買ってからわかったのですが

SNSでも人気のある商品らしくて

なかでもこのcamelの色味は

人気No.1とのことラブラブラブラブ



肌寒いけど、

がっつり上着を着る陽気でもないな

というときにとっても重宝します音符イエローハーツ



肩周りがあったかいと

温かさがましますよねピンクハート



今年はグレー🩶も流行っているので

追加しようか悩み中ですてへぺろ笑



ご興味のある方は是非ぜひ〜ラブ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




ご興味のある方はこちらもご覧くださいラブラブ

私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り