ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む




今朝は暴風🌀でしたねアセアセ


お昼過ぎから

すっかりお天気太陽になって良かったピンクハート

保育園のお迎えも安泰ですなニヒヒグッ



さてさて、今日は

最近お引越しをしまして、

細々としたものを買い替えたりで照れ

良かったものを

ご紹介させて頂こうと思いますニコニコ



まずは

シンク周り〜キッチン周辺で爆笑




はじめに〜

ハンドソープのディスペンサー🧴

こちらはオシャレ感重視で😎笑



陶器なので高見えしますグッ

色はブラウンとブラックを買いました音符

どちらもオシャレな色味でお気に入りですハート





お次はシンク周りのお掃除用に下差し





マイクロファイバーのタオルで

水滴を吹き上げてから

撥水コーティングスプレーを

プシュっとやるとOKOKOK

数日毎にやってます笑

←そのやる気…いつまで続くかな笑笑



そしてこれが最近私のなかでブームな



水切り用マットおねがい飛び出すハート

珪藻土のマットですぐに乾くし、

水でビシャビシャにならないので

サイコーなんです愛愛

←ちなみにバスマットも買いましたが

そちらはまた今度ニコニコ




ついでに

立てかけるスタンドも買いましたよ♪



このスタンドは

まな板も一緒に立てかけられてOKOK




まな板もオシャレ仕様に変えましたニヤニヤ笑笑



このまな板は食洗機対応だし

形、見た目共にオサレハートハート

お料理するのが楽しくなりましたお願いピンクハート




最後にゴミ箱〜🗑️



こちらも色はブラックにして

ゴミ箱だけど少しオシャレ感を演出ウシシ笑



全体的にキッチン周りは

ブラウン&ブラックで統一してみました照れ



キレイなキッチンだと気持ちいいので、

いつまでも維持できるように

日々のちょっとした

チョコチョコお掃除を心がけていますキラキラ

←いつまで続くかな(二回目笑)



またそのうち写真もアップしますねニコニコ





最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




ご興味のある方はご覧くださいラブラブ

私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り