ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む




めちゃくちゃ

お久しぶりの投稿となりましたニコニコ



先月末は身内の不幸と引越しが重なり、

先週は下の子の幼稚園の面接やら

手続きがあったりで、

なんだかバタバタが続いており…アセアセ


今週からようやく通常運転です照れ


そんな昨日は久しぶりに

家族で中華街へ行ってきました車


コーディネートはこちら



ブラウス/kirakiraShop

パンツ/バースデーバッシュ

ブーツ/zara


とくにこの

キャンディースリーブのチュニックは

お尻まですっぽり隠れて

スタイルも良く見えるし、

なにより

洗って乾燥機までやってもシワにならない!!!!!!


最近制服のように着ていますウシシ


もう最高すぎて

ベージュとブラックも買い足しましたデレデレ笑


16日までは

48パーOFFクーポン

出ているのでかなりお買い得ですよーOK






中華街では食べ放題〜スプーンフォークキラキラキラキラ

もうもう、好きなものばっかり

思う存分楽しんで、お腹ぱつぱつ〜ニヤニヤ



からの、

氷川丸〜船





思いの外、中が奥深くて…

久しぶりに歩いた母は足がパンパン〜チーン



帰ってからは

ご飯、お風呂、筋膜ローラゴリゴリやって

即寝しましたとさふとん1







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




ご興味のある方はご覧くださいラブラブ

私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り