ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む






お久しぶりの投稿になってしまいました💦

月末に控えた引っ越し準備もあり…

バタバタとした日々を送っております滝汗



すっかり服装も秋に変わりましたね🍂


わたしのここ最近のコーデは

一枚でも様になる

ワンピやオーバーサイズのシャツ、

チュニック率が高めですウシシ




 

チュニック/アプワイザーリッシェ
パンツ/ZARA






 

ワンピース/ZARA
パンツ/ZARA
ブーツ/ZARA


いずれも去年買ったものなので

参考にはなりませんが🙏💦

ZARAばっか笑い泣き笑





ちなみに、

先日の楽天マラソンでは

こちらのブラウスを買いましたラブ





一瞬試着してみましたが

オーバーサイズなので

お尻まですっぽり隠れて

めちゃくちゃ着痩せして見えますデレデレ音譜音譜



また着画もそのうちアップしますね〜ドキドキ



ご興味のある方は

是非是非〜ピンクハート







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




お気に入りアイテムも随時更新してますOK

yuriのお気に入り