ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む






今日は久しぶりのオフ〜キラキラキラキラ


なぜなら、

念願のマイホーム🏠

の、鍵の受け取りの日🔑なんですデレデレラブラブラブラブ



楽しみすぎておねがいキラキラキラキラキラキラ



少し時間があるので

朝からパパとミスドデート🍩笑



そんな今日のコーデは

何回も登場している

こちら




大好きなゆきママさんのビスチェピンクハートピンクハート


もう最近こればっかり着てますデレデレ笑



シンプルなお洋服だから

とーっても合わせやすくてニコニコ

めっちゃ着回しききますOKおねがい飛び出すハート飛び出すハート



可愛すぎて

自分もなんだかゆきママさんに

なれたような気持ちになります口笛

←そう思っているのは自分だけ…笑い泣き



朝晩は少し肌寒いので

ストールとか羽織っても

めちゃくちゃオシャレに着こなせますよOKイエローハーツ






ご興味のある方は

是非是非〜スタースター





最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り