ご覧いただき

ありがとうございますハート



初めましての方は

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む






秋が深まるにつれ、

どこからともなく湧いてくる食欲…凝視

気づいたらおやつに手が…



でも‼️

でーも‼️‼️



せっかくデトックスを始めたので


体に良いもの


を食べる様にしなきゃ!!


少しでも体にプラスになるもの〜キラキラ


と最近私が選んだオヤツはこちらの


おからクッキー



グルテンフリー(小麦粉不使用)

トランスフリーショートニング

おからパウダー使用


その他にも、

ココナッツオイルや甘酒、豆乳

といった


身体に優しい材料


で作られたクッキーなんですキラキラキラキラ


肝心の味は、

甘さ控えめで、美味〜イエローハーツイエローハーツ

少し硬いですが

その硬さがまたクセになる食感ピンクハート


何枚でもいけちゃうんで

沢山いっちゃいそうになるのですが、

飲み物と食べると

おからパウダーの効果で

どんどん膨らむので


しばらくするとお腹いっぱいになります🈵


ダイエットのお供にもOKOKOK


お通じも良くなっている気がしますおねがい



これだけじゃなく、

他にも体に良さそうなおやつを探して

またアップして行きますね〜ニコニコ



ご興味のある方は

是非ぜひ〜流れ星




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り