見に来てくださり

ありがとうございますハート



初めましての方

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符


◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む






お久しぶりの更新となりましたあせる


しばらくブログ書いていない間に

だいぶ秋になってきましたね🍂


でも、日中はまだまだ紫外線が強い晴れ


アラフォー世代には

紫外線はほーんとに大敵真顔



気を抜くと

気づいたら小さいシミが…



なんてことをなるべく防ぎたいので

私は毎朝このビタミンCの美容液を

お守りのように塗っています笑



それはインスタでもバズってるこちら


Yunth生ビタミンC美白美容液



やはり人気があるだけあって

これを始めてから

色黒な私も

日焼けしにくくなりましたキラキラ


健康や美容って

目には見えない効果を重ねなければ

ならないので、挫折しそうになりますが…



続けることに意味がある!!


とスローガンに

色々と試行錯誤しながら取り組む

アラフォー世代なのでしたニヒヒ笑




ご興味のある方は

是非ぜひ〜流れ星




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り