見に来てくださり

ありがとうございますハート



初めましての方

簡単に自己紹介をさせてくださいむらさき音符ブルー音符




◆◇◆  profile  ◆◇◆

yuri (ゆり)
2kidsママ
アラフォー
身長_160cm
靴のサイズ_22.5-23.0

【好きなこと】
美容・健康
ファッション
バスタイム
カフェで本を読む


先日のブログでも、

おすすめの


プロテイン 


紹介させて頂きましたが、





実はこれ以外にも

気分に合わせて

いくつか違うプロテインを

愛用させて頂いてますニヤリキラキラ



なかでも

味がダントツ

で美味しいのが、これ‼️




タンパクメイトキラキラキラキラ 




お水だけで割っても十分美味しいのですが、

アーモンドミルクで割ると

激うま〜ラブラブラブラブラブラブ


もう、

スタバのフラペチーノ並みの美味しさが 

自宅で簡単に頂けちゃいます‼️



しかも、



栄養成分も抜群‼️


タンパク質はもちろん、  


ビタミン、ミネラル

だけでなく、美容成分の

コラーゲン、乳酸菌、mctオイル


などなど…



たくさんの嬉しい成分が入っています‼️


にもかかわらず

低カロリー、低脂質!!




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




もう

飲まない理由が見当たりません飛び出すハートウシシ笑



忙しい朝の栄養補給や
寝る前のご褒美タイムに
ピッタリですよラブラブラブラブラブ



ご興味のある方は

是非ぜひ〜流れ星





最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




私のお気に入りアイテム

yuriのお気に入り