おちんちん♪ | 私の気ままにブログ

私の気ままにブログ

泣いて笑って・・・・
生きてるって楽しいね♪

北海道に帰ってきて 実家に帰らずに札幌に寄って

高校時代にいけいけで遊んでたお友達のお家に遊びにいくことに。。。。。


彼女はもう結婚していて、旦那様もお子ちゃまもいるの♪

私、旦那様がいるのに、ずうずうしくもお邪魔してきちゃいました≧(´▽`)≦

そして 手料理ナイフとフォークをいただいてきちゃいました音譜

昔 よくチャーハン作ってもらったなぁ~~~アップ

それが また美味しいのよ( ´艸`)ラブラブ


前回 遊びに行ったとき、お子ちゃまはまだベビーカーに乗ってたのキラキラ

私は 仲良くして 抱っこして ちゅ~して・・・・   

なぁ~~んて思ってたんだけども、

泣かれる泣かれる。。。。。




なぜだ???

私は君と仲良くしたいのだよ(ノ_-。)






そっか!!

解った!!

めがねだね???

これが怖いのね????





よしよし

外そうグッド!






何?!?!?!?!?!


まだ泣くか・・・・・

う”~~~~~~・・・・・・・・・・・・








そっか!!

解った!!

この自慢の黒くてロングな髪ね???

これが怖いのね???





よしよし

外そうグッド!

って

無理じゃ~~~~~~~いヾ(▼ヘ▼;)


おかしい・・・・・・

ベビーシッターを経験していて、どんな泣く子も泣き止ませるのが得意だったのに・・・・・・


結局仲良くなれずじまい。。。。。。><

自信をすっかり無くしてしまったYURIなのでした。。。。。

   笑




今回あったときは 1歳

子供の成長は 本当に早いものね♪

歩き回って 解読不能の言葉を喋り捲って にこにこと  まぁなんと可愛いのかしら恋の矢


大人に混じって乾杯がしたいのよ   笑

「ぱんかいビール  ぱんかいビール

って 何度も何度も自分のお茶のコップを持ち上げて こちらのBeerに当ててくる( ´艸`)音譜


超カワユスラブラブ



さて

パンパースのお取替えよ♪

脱いで露になった下半身(///∇//)

ぷりっ  と可愛らしいおちんちん( ´艸`)ラブラブ


彼は おちんちんが大好きなんであろう。。。。。


YURIの気ままにブログ 目あら


YURIの気ままにブログ 目あらら


YURIの気ままにブログ 目あららららぁ~~~~~~

め~~~んこい恋の矢

あんた おてぃんてぃん伸びちゃうわよ   笑

新しいパンパースから逃げまくり

ずっと いじり~~の 引っ張り~~の やってるわけであります    笑


ハンパないカワユス   笑



旦那様とお子ちゃまはおねんねぐぅぐぅ


ガールズトークのお時間♪

お友達は結婚したり出産したりだから、高校生の時とは質の違うガールズトークキスマーク

内容はかなり濃厚あり難解あり。。。。。。

時間を忘れて 気づけば5時AMだったかしらね時計

彼女とこれだけゆっくり話せたのは10年ぶり以上ではなかろうか・・・・・


楽しかったラブラブ

今度はすすきのでも行って飲みながらビールまた語ろうじゃないのよ♪



しかし

変わってなかったなぁ~~~・・・・・・・


私も 子供ができてもあれだけ若さを保てるかしら・・・・・



なぁ~~~~んて

子供は生みませんけどね     笑


こわいもんにひひ




明日は遠軽町最後。。。

おやしゅみなさぁ~~~いアップアップアップ


YURIの気ままにブログ 自殺の名所  願望岩 なり叫び