もう2月も終わり | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。




早いです。
やっぱりこの時期は早いです。
今年は、暖かいからか、うちの会社も動きがはやいようです。
もうすでに繁忙期突入です。

そんな中
うちは、息子に自立をさせなくてはと、30歳になったら家を出ていくようにと言っていたのです。
もうそろそろ30歳なので、言ったら
娘の方が私も出ていく!と
いやいやあなたはまだいいのよ~
って思ったけどあれよあれよ言ううちに
明日の引っ越しとなってしまいました💦😅

娘が居ないと寂しくなりそうです😢

2月のノルマ。
1つだけです。
(26)片山あゆ子先生デザイン


作品展に出展するためそのまま預けてきましたので、先生のブログの写真だけ。

コロナの影響がどこまであるのか…
井川先生のお教室は、休校になりました。
感染拡大防止の為
やめる勇気、必要だと思います。
受講者任せって、何だかな~