井川恵美先生トールペイント教室(94回目)とハンサムさん | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。

今日は、月一のお教室。
1ヶ月経つのはや~い💦😅

当然宿題はできず…
いつも帰るときは、帰ったら直ぐに宿題しよう‼って意気込んで帰るのですが…
道中2時間余りの間に疲れてしまって💦😅
いつも撃沈。
それから次のお教室まで、筆を持つこともなく…
負のループ今年こそ絶ちきらなければ😞

で、宿題はしないので当然完成はしていません💦😅
今日は、ここまで



そして今日のランチ

今日も美味しゅうございました。

そして帰りに心斎橋でやっているハンサムさん見てきました❗

昨日、隆くん(神木隆之介くん)来てたのよね~😁
サインちゃんと書かれてましたよ🎵




この二人の間に立ってる隆くんかわいい。