クーザに行って来ました。 | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。

朝から、会社の人とクーザを見に行きました。


テレビとかで、少しは見た事はありますが、実際に目の前で見ると、凄い迫力でした。

綱渡りなど、命綱なしですショック!
ブロと言えども、不調な時もあるだろうに・・
常にベストコンディションに持っていくのは大変だろうなと思います。
1つの間違いが命取りになるのですから、当然なんですけれどね。
見ていて、ハラハラドキドキでした。
緊張感の中にも、客席を巻き込んでの楽しいパフォーマンスがあり、
決してお客さんを退屈にさせないようにつくられていました。
お値段は少し高いですが、あれだけの会場とパフォーマンス
一度は見に行ってもいいかもです!

その後、17時からディナーを予約していたのでそれまで新しくなった大阪駅周辺を散策。
いつもの事ながら、人の多いさに気分が悪くなる。

ぶらぶらしていると、あっという間に時間が経ち
予約していたホテルグランヴィア大阪の季流というお店でステーキのコースを頂きました。
お肉に、わさびや岩塩を載せていただくのですが、
お口の中でとろける。
めったに食べれない料理にも満足して帰って来ました。


たまにはこういう息抜きもいいですね。
邪魔者がいなければもっと楽しかったのですが...