ドラマ | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。

相変わらず、テレビとパソコンの誘惑に勝てないちろでございます。

最近は、たけちゃん以外のドラマはあまり見てないのですがガーン

ドラマと言えば
金八先生のスペシャルをするようですね。

金八先生世代(?)どストライクの私としては、金八先生の最後ちょっと気になります。

というのも、金八先生の初回、第1シリーズですか、この時まさに3年B組と同じ中学3年生だった私は、(ヤバい歳がバレる)金八先生の言葉に納得したり感動したりしてました。
当時は、中学生の妊娠というので賛否両論ありましたが。

私たちも卒業式に教室で贈る言葉を歌いながら泣いたのを思い出します。
結構、金八先生のようにいい先生だったからねショック!


ドラマと言えば、キムタクの南極物語も気になりますね。
前回のドラマは、キムタクの汚点とも言われるくらい、視聴率悪かったからね。私は、最後まで見てたのですがガーン
やっぱストーリーが良くなかったのですよね。


汚点と言えば、
工藤静香と結婚したのが、キムタクの最大の汚点などと言われていますが、
工藤静香って二科展に入選するくらい絵の才能があるじゃないですか。
世界一負けず嫌いの彼は、そんな、自分にはない才能にひかれたんじゃないかと・・・
それに、撮影の合間とかに家に帰っても、あるものでささっと料理が出来ちゃうとか・・・
ディズニーランドへ行ったりした時に、キムタクや係の人は別のルートから入れようとするけど、ちゃんと子供たちに教えないといけないからきちんと並ぶ!とか・・・
自分で自分を納得させてますガーン


なんか支離滅裂になってきたね。


明日、ハイタッチ会行かれる方は、気をつけて行って下さいね。
そして、たけちゃんのぬくもり感じてきてくださいね!