こんばんは


こんな時間にすみません


今日は地元のテレビ局主催のイベントに応募するべくスタンプラリーの旅に出かけたました照れ


我が家は夫婦に中学生2人が携帯を持っているので全部で8口の応募が出来ます爆笑チョキ


そのためにこれからせっせとスタンプラリーの旅にでることになりますチュー


まぁ家でじっとしてられない我が家にはうってつけなんですけどねぇ爆笑


今回は3箇所巡ってその後はみんなで魚釣り🎣


長女と次男は車でYouTube🚗


次女と長男は一緒に魚釣り🎣


長男は1匹、次女は2匹釣りました🎣


パパは5匹ニヤリ私は3匹でした口笛


暗くなってきてかなりの大きさのアタリが…


引きが強くて全然まけない💦


パパが手伝ってくれてあがってきたのはなんと…


🖐️よりも大きなフグでした笑い泣き




じゃん音譜


この後次女が2匹釣って今日は終了照れ


帰ってからせっせか捌きましたよ私えーん


そしてアジは南蛮漬けにしましたニヤリ


カサゴは煮付けよりも唐揚げが好きなので唐揚げ用に捌いて冷蔵庫に入れてます照れ


今日はなかなかの釣果だったので楽しめましたチョキ


次女は今日やっと食べられる魚が釣れたので記念にお写真を撮ってました


いつもはフグばっかり笑


まぁ私もなんですけどねぇ泣


それでもやっぱまた釣りは楽しいなぁラブ