こんばんは


抗がん剤の副作用も落ち着いて、頭痛も少しずつ減ってきています


今日は私のお化粧についてです


最近お化粧をするときに思うこと


まつ毛が…減った


ホントに一気に減ったんです


マスカラ塗っても全くボリュームがないガーン


もともと私はマスカラバッチリ、なんならつけまつ毛もなんてお化粧ではなかったんですが、ここ最近お化粧の仕方を変えて、マスカラを塗るようにしました


私目元のバッチリメイクをすると頭痛くなってしまって…

だから日頃はアイラインだけ書いて終わってたんです


それが…どんだけマスカラ塗ってもぜっんぜんボリュームが出ない…


眉毛はまたまだあるのにまさかのまつ毛が先⁉️と戸惑っています


毛なんかなくていいーニヤリ

と思ってましたか、やっぱりいるとこにはいるんですねショボーン


そんな私の愛用品は…

カラーベースとファンデーションは江原道さんです


これ…マジで神おねがい


ちょっとお高いけど…


ホントいいからオススメです照れ


今回脱毛するってことで、眉毛もまつ毛も購入しました


やっぱり全部なくなるのかなぁ